甘党な都内OLゆるゆる日記

甘いものが好きすぎて毎週のようにお店を食べ歩いている甘党な都内OLゆるゆる日記を書いてます

都内にはパンケーキが美味しいお店が多い!

私は大阪出身ですが都内にでてきて嬉しかったのは大阪よりも断然

都内のほうがおいしいパンケーキのお店が多いことですね。

 

特に原宿、表参道、青山のエリアはパンケーキのお店が沢山あって

どのお店に言ってもハズレは無い感じです。

 

ジルカフェ東京のチョコブラウニーパンケーキや

ミックスベリーパンケーキはめちゃめちゃ美味しくて

大阪では絶対こんなおいしいパンケーキは食べられません。

 

東京出てきてよかった〜って思える瞬間ですね。

ラ・プティ・メルスリーやディキシー・ダイナーもおすすめなので

原宿、表参道、青山あたりに行く予定があったらぜひよってみてください。

 

フレンチトーストのメニューがあったら

けっこうあたりが多いので頼んでみると幸せになれるかもしれません。

 

来週は京橋千疋屋マスクメロンババロアを食べに行く予定です♪