甘党な都内OLゆるゆる日記

甘いものが好きすぎて毎週のようにお店を食べ歩いている甘党な都内OLゆるゆる日記を書いてます

はじめまして都内の甘党女子です

みなさまはじめまして都内でOLをしているえみりといいます。

 

甘いものが好きすぎて毎週のようにお店を食べ歩いていますが、

そろそろ自分でもどこに行ったのかわからなくなったので

 

記録もかねてスイーツブログ?

をはじめてみることにしました。


ブログを通して同じスイーツ好きな方と

出会えたらいいなって思っています。

 

お店で食べるスイーツも好きですが、

コンビニやスーパーで売っているスイーツも大好きです。


友達にはいつも甘いものばかり食べているので糖尿病を心配されています。

 

糖尿病はなったときに考えればいいよね!

前兆がでたら自粛します笑