甘党な都内OLゆるゆる日記

甘いものが好きすぎて毎週のようにお店を食べ歩いている甘党な都内OLゆるゆる日記を書いてます

伊勢丹新宿ローズベーカリーのケーキは絶品!

今日は新宿のお客様のところに言っていたのでその帰りに

伊勢丹新宿ローズベーカリーによってみました。


仕事のあとはカフェスイーツが最高!!

 

セクハラしてくる上司もやたら足と胸を見てくる得意先とのストレスも

これで解消です笑

 


男性の人はちゃんと女性もその視線に気がついているのを

知ってほしいなってちょっと思います。

ムラムラしちゃうじゃないですか笑

 

伊勢丹新宿ローズベーカリーはヴィクトリアケーキが特に美味しくて

ふわふわのスポンジに口溶けのいいクリームが絶品ですね。

 

もし行くときはコーヒーと一緒に注文すると口の中が甘くなった時の

口直しができるのでおすすめです。

 

さて会社に戻って残りの仕事を片付けますか(直帰したい)笑